2009年04月27日

眠い、寒し、最悪ー!

あー、朝わ寒い。

今日も、いつもどうりに自転車で遠い、バイト先へ・・・
なんで、こんな遠くまで行ってるのかが自分でもイミワカランクなるw

でも、まぁ行きます。 お金のため!

初給料では親と・・・
二回目の給料で友達とどっか食べに行く予定。

んー焼肉?んーすし?んー・・・・・・・・・どこにしよう・・
なるべく安く・・・wwwww

そんな事を考えながら働いてますw

でも、ちょっと風邪気味・・・
そんななか接客・・・うつしても怒らないで・・・w

でも、やっぱ外わ寒い。シヌシw

今日、4時間半ぐらいしか寝てないから超ネムかった。

そんな中、元気をくれる曲が一時間に一度ぐらい流れる。

ステレオポニーっていう、若者でわ有名だったグループ
なんか、YUIが楽曲提供したみたい。
なんか、YUIって感じがやっぱあるね。


その次に、超好きな曲
西野カナ 君に会いたくなるから
なんか、サビがたまらない。


早く、バイト代溜めて、バイク買いたいな
目指せ40万!



Posted by てっちゃん  at 10:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
眠い、寒し、最悪ー!
    コメント(0)