2009年05月02日

ついに来た。

絶対に親指の恋わしたくないからきちんと会って告る〓

んで 電話して予定空いてるか聞いたら空いてなかった〓

まぁ 急だからね
一応 空いてる日がきまってから電話して貰う事にした〓

そこで会ってきちんと思いを伝えてみようとおもいます。

初の真面目の恋になるかも〓 今まできちんとしてなかったからこれからわ真面目になる。



Posted by てっちゃん  at 16:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
てっちゃん、進展があって良かったね・・(^^)
真面目に自分の言葉で伝えようとの
その心がけが大事だね。
がんばってね!
Posted by 太陽の子供 at 2009年05月02日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(1)